事務所リーフレット完成

久々の投稿になってしまいました。

先月からオリジナルの三つ折りリーフレットを作成していました。

完全なる自作です。

シンプルなものにしたかったですし、ご年配の方にも見やすいように字は少し大きめにしました。

初回にしてはよく出来たかなと思っています。

今後は関係者にお配りするとともに、お客様にもお配りしようかなと思っています。

今は便利なアプリがあって自作できるので大変ありがたいですね。

【編集後記】
10月に入り、朝晩は冷え込むようになってきましたね。
半袖ですと朝はひんやりします。
日も短くなり、秋に入り、すぐ冬がやっています。
もうすぐ繁忙期に突入しますので、体調管理には気を付けたいところです。

【家族日記】
子供たちと一緒に登校できるのもあと少しかな~なんて思いながら一緒に登校しています。
息子が小さい頃の私にそっくりで、写真を見ると笑えます。
小さい頃の自分と過ごしてる感じで不思議な感じを覚えます。
余計にめんこいです(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次